
 

終わらせる

先ずは謝罪を。

事後報告で本当ごめんなさい。

連合及びギルドにいた皆には謝ることしかできないません。

私の権限を横暴した事件で弁解のしようがありません。

御伽噺の続き


連合解散及びギルド員総追放フレンド全削除しました。

戻って構ってくれる人がいるとまたログインしてしまいそうだから。

メルセデスとかちょこちょこやって繋いでましたが、200してから燃え尽きた気持ちが
再燃することはありませんでした。

惰性でだらだらと続け、ろくに管理せずに連合長・ギルドマスターでいるのは皆に悪いと思って。
これじゃあもふもふ毛玉と同じだなっって。

後々考えれば連合長譲与とかありました。本当に反省してます。

私も近い将来、進学就職を控えてます。

中学校を不登校で卒業し、定時制高校に進学し、学力そこそこバイト稼ぎネトゲって暮らしでした。

定時制での学力そこそこなんて底辺の中での話です、一般的にいうと下の中ってところです。

私は進学希望ですので、学力が低いと当然進学できる大学とかも限られてきます。

ネトゲにもう打ち込んではいられない時期です。

自分の中での決意として中学2年生より依存してたメイプルストーリーにピリオドを打ちました。

エージェントは私の愛すべきギルドです、ギルド員みんな大好きでした。

エージェントは私が持っていきます。

わがままに付き合ってくれて、めちゃくちゃいってもついて来てくれてありがとう。

内心まだまだ遊んでいたいです。

でもやらなきゃいけない時ってものが人生にはあるようで、

やらなきゃいけない時みたいです。

迷惑かけてごめんね(今回のコトも)んでんでありがとう!

ちょこっとスーパークールビューティーにヵゎぃくキメてきます!

大学はいったらまた顔だすね。サービス続いてたらだけど。
 

スーパークールビューティーヵゎぃぃ☆スペシャルエージェント冥王ろりか

失くすものが無かった僕たちはもう此処には居ない

人は歩んでゆくもの、今見てくれてる貴方がこれからどうするかは知らないけども、前とか後ろとか先が間違っているかなんてどうでもいい。次に進んでいきたい。

ここはその軌跡。

200拡声器1
200拡声器2
200拡声器3
200拡声器4

皆ありがとう!!!!!!

Maple110731_221439.jpg

READ MORE...

 
